TOP > > あっくいの映画コラム2「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」

あっくいの映画コラム2「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」

公開日: 2008年07月26日
  こんにちは(^^)
 あっくいの映画コラムの時間がやって参りました♪
 
 さて、今日は、「インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国」です(^^)
 わくわく楽しめましたよ~
 アクションシーンがふんだんに散りばめられ、テンポ良く始まる出だし。
 途中の、車を並走させながらの息をつかせぬアクションシーン(^^)
 そしてラストの結婚式(^^)
 過去の3作品も見ている筈なのに、いろいろうろ覚えなのですが、今回は、「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」で
ヒロインだったマリオンが再登場!
 年月を隔てても、とってもチャーミングで、しかも水陸両用車を華麗?に操る切符の良さが格好良かったです(^^)
 何年経ってもあんな魅力的な女性でいたいものですね(^^)
 そしてそして・・なんと、ヘンリー・ジョーンズ三世まで登場!
 ラストの両親の結婚式(熟年の結婚式も格好いいなあと思いました)で、インディ・ジョーンズのトレードマークの
フェルトハットが、インディの息子の足元に転がって来て、一瞬、「Jrが帽子を拾って、世代交代の暗示?」かと
焦ってしまいましたが・・
 ちゃんとインディが拾って颯爽と被って去っていったので一安心でした(^^)
 もう無理かもしれませんが、続編を期待!
追伸:映画の予告編を見ていて「ラストゲーム 最後の早慶戦」は是非とも見たいと思いました(^^)p

この記事もおすすめ

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る