TOPスタッフブログ8月の読者交流会が開催されました!】
  • スタッフブログ

8月の読者交流会が開催されました!】

公開日: 2008年08月22日
本日、(8月22日)毎月恒例の読者交流会が福岡市中央市民センターにて開催されました。 20080821_kondo01.jpg
今月のテーマは「私のお産」。出産は100人いれば100通りと言うくらい、1人1人違ったドラマがあり、人生の一大事です。

濱砂編集長の司会のもと、一人ずつお話していただきました。
みなさん熱く語られ、聞いているほうも、「なるほど~」「すご~い」の連続でしたよ。
また、男女生み分けの秘密についても情報をいただき、興味がある読者の方は早速メモをとられていました。

20080821_kondo02.jpg 来月も、9月25日に開催されますので、(場所はまだ未定ですが、福岡市内です。)ぜひ参加してくださいね!(プレゼント抽選会・おみやげ袋つき/参加無料です!)
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る