TOPスタッフブログ美味しいちゃんぽん屋さん、発見!
  • スタッフブログ

美味しいちゃんぽん屋さん、発見!

公開日: 2008年09月07日
CA3A0096.jpg と行っても、知らなかったのは、私だけ?!
どうやら、有名店らしいですね。

(ハンドルネーム Taka) ≪ 味のかつえだ ≫ ・・・福岡市中央区平尾

本当は、トンカツ屋さんらしいです。
でも、ランチ時に入ると、ほとんど・・いや、全員?!というぐらいに
ちゃんぽんを食していました。

ってか、さすが、豚専門店?!
豚の脂がほどよく、濃いめのしっかりとしたお味のスープ。
厚めの豚肉、たっぷり野菜にイカ、そしてちょっぴし太めの麺が
スープに絡んで、かなり美味しい~!!
ボリュームもたっぷりでしたよ。

ここは、濱砂編集長も大好きなお店。
かつえださんの駐車場に真っ赤な「CHA3号」があったら・・
濱砂編集長が、ちゃんぽんを食べているかも?!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る