TOPスタッフブログ今朝通勤途中の出来事・・・
  • スタッフブログ

今朝通勤途中の出来事・・・

公開日: 2008年09月10日
メガネが無くても街を歩く事が出来る私は今朝もメガネ無しで歩いていました。
数メートル先に一人の女性が立っていました。(少々近眼の私は顔がはっきり見えない状態で)見ると知り合いの女性に体全体のシルエットがそっくり!!しかも、着用している衣服も彼女が着ていた物にパッと見そっくり!!
でも彼女がココにいるはずが無い!と思いつつ、

笑顔を作りつつ二三歩近づいていくと・・・ 笑う 全くの別人ではありませんか!!
次の瞬間!
一転して表情は変わり、少々強張った
悩む 顔の私がそこにいました・・・・・


世の中には良く似た顔の方が二三人は居ると聞きますが、(私にとっても初めての体験でしたが)体のシルエットで人違いをするなんて聞いたことありますか?!
朝から恥ずかしい思いをしてしまいました。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る