TOPスタッフブログどこまで盛り上がっちゃうのか!?
  • スタッフブログ

どこまで盛り上がっちゃうのか!?

公開日: 2008年09月28日
20081001-hara01.jpgお知り合いも、はじめて会ったかたも、
じゃんけん大会へ即スイッチ!!
 女性って、すごいですね~
すぐ仲良くなっちゃって、盛り上がりますね~
(私も一応、女性です…)

「北九でも開催してください!♪」の アツイあついご要望をいただき9/26開催いたしました、読者交流会in北九!

20081001-hara03_1.jpg
今回会場は、リバーウォーク内IHクッキングヒーター体験ショールームイリスさん、多目的ホール。
 http://ki.kyuden.co.jp/iris_index

20081001-hara04_1.jpg
ごあいさついただく、若松店長
20081001-hara02.jpg
イリスさんからは、おやつまでご用意いただきました!

今日のお題は、「私のチャレンジ」。
今チャレンジしていることや、チャレンジしたいこと、などおしゃべりがつきませんでした。
プルデンシャル生命の別府さんから、 家計や将来設計のことについてお話をいただいたり
20081001-hara06_1.jpg
左から平岩さん、別府さん、廣田さん

編集長はじめ、スタッフともどもとても楽しく過ごすことができました。
20081001-hara05.jpg
詳しい模様は、10月25日発売の 子づれ DE CHA・CHA・CHA!を見てね♪

次回は、10/24(金)博多市民センターで開催、ふるってご参加くださいね!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る