TOPスタッフブログ読者交流会 in 久留米
  • スタッフブログ

読者交流会 in 久留米

公開日: 2008年11月25日
20081125-shigeto.jpg 11月20日(木)13時00分~14時30分、
「子育て交流プラザくるるん」にて、恒例の読者交流会を行い、
久留米周辺にお住まいの方を中心に13名のママたちに集まってもらいました。

いろいろな話の中でも「私のチャレンジ」の話題では、「この交流会に来るというこ
とが、かなりのチャレンジ」というママも。

また、今回は心理カウンセラーの先生に悩みを相談したり、おやつには茶そば(?)やお
まんじゅうなどが登場!プレゼントジャンケン大会も大いに盛り上がり(笑)、最後には
おみやげ袋を進呈。和やかな雰囲気の交流会でした。

寒い中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

次回はぜひ、あなたの参加をお待ちしています!


編集部 おしげ
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る