TOPスタッフブログ葉酸ってしってます?
  • スタッフブログ

葉酸ってしってます?

公開日: 2008年12月17日

081217_194118.jpg
葉酸サプリって知ってますか? 



081217_194317.jpg
私も最近知ったんですが、
葉酸は、ビタミンB郡の一種で水溶性ビタミンだそうです。 
私が愛用しているこのサプリ(ヤマノ:北九州)は1日に4粒で
1日に必要な400μグラムが取れます。
(なんと、葉酸が多いと言われる「ほうれん草」の200g、約1束分)
いろんなサプリメントがありますが、迷っちゃいますよね。
皆さんのお気に入りのサプリメントなどあれば
ぜひ教えてくださいね★
サプリメントは、あくまでも補助食品として摂取してみるのがオススメ!
できるだけ、多くの種類の食べ物を食べて、食品からの摂取を心がけましょう!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る