TOPスタッフブログ濱砂編集長、春日市にて講演『お母さん元気になりましたか?』
  • スタッフブログ

濱砂編集長、春日市にて講演『お母さん元気になりましたか?』

公開日: 2009年01月20日
20090120-iida003.png 1月20日、春日市ふれあい文化センターで、子づれDE CHA・CHA・CHA!濱砂編集長の講演会が行われました。テーマは『お母さん輝いて!』。テーマのとおり、まずは参加されたお母さん方に元気になってもらえるようにか、前半は笑いが絶えませんでした。
編集長が身振り手振りでお笑いのネタでもやっているかのように盛り上がっていました。
子育て経験のあるお母さん方にとって編集長の話は、とても身近に感じ、納得ができ、今まで心の中でしか考えていなかったこと・気持ちを、すべて代弁・実現してくれたように感じたのではないでしょうか。
20090120-iida003.png 20090120-iida001.png
そんな編集長からの話が、これからの育児・生活で頼りになる言葉になり、お母さん自身も元気になっていただければと思います。

まだ、編集長の話を聞いたことがない方は、是非、講演会にいらしてください!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る