TOPスタッフブログ『はーとふるドクター』好評放送中!!
  • スタッフブログ

『はーとふるドクター』好評放送中!!

公開日: 2009年01月30日
20090130_hayashi.png 皆さんは健康に気をつかっていますか?
やっぱり不健康よりも健康な生活を送りたいもの。ちょっとだけ身体のことを気遣ってみませんか?

FBS福岡放送で毎週金曜日11:20から放送されている『はーとふるドクター』では、ちょっと気になる健康の話題をドクターが丁寧に分かりやすく説明してくれるんです。
2月の放送予定は
6日 乳がんとは?
13日 乳がん検診
20日 メンタルヘルス
27日 特定健診・特定保健指導
と、皆さんの気になる話題。お茶の間にいながらして健康情報をチェックできるので、毎週番組をチェックして健康的な生活を心がけましょう。


『はーとふるドクター』
FBS福岡放送
毎週金曜日
11:20から放送中!!

もっともっと健康に役立つ情報が欲しい人は
↓↓↓↓
福岡市医師会ホームページ
http://www.city.fukuoka.med.or.jp/
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る