TOPスタッフブログ『海の中道海浜公園』に行ってきました!!
  • スタッフブログ

『海の中道海浜公園』に行ってきました!!

公開日: 2009年02月17日
20090217-hayashi01.png 日差しが暖かく感じられる日もちらほら。
ちょっと春めいてきたような今日この頃です。
そんな中、『海の中道海浜公園』に行ってきましたよ!

ここに行くと一度は見ておきたいスカイドルフィン。
個人的には勝手に『海の中道海浜公園』の
トレードマークって思ってるんですけどね。

20090217-hayashi02.png この季節の花といえば、やっぱり菜の花でしょ!
一面きれいな黄色に染まってましたよ。
花を愛でる、という風流な暮らしとは縁遠いワタシですが、
こんな風景を眺めるのもいいものですな。

20090217-hayashi03.png そして一番テンションが上がったのがここ!
ウサギカワユス!!
びっくりするぐらい近くで見れますよ。

とにかく広くて、いろんな見どころがあってここではぜんぜん紹介しきれないほど楽しみ満載って感じでした。
これからの季節、天気のいい日は『海の中道海浜公園』におでかけしてみては?


『国営 海の中道海浜公園』
福岡市東区大字西戸崎18-25
TEL:092-603-1111
http://www.uminaka.go.jp/
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る