TOPスタッフブログテレビで見たあの人が
  • スタッフブログ

テレビで見たあの人が

公開日: 2009年02月17日
Image032.jpg すくすく育つ子ども、毎日が楽しいですよねぇ。
とはいえ子育てに悩みを抱くことも少なくないのでは?
そんな悩みをもつパパ・ママの助けになってくれるのが、福岡市中央区の『託児処 ひふみ童』です。
日本の伝統的な文化にこだわりを持った保育サービスを提供してくれます。この『託児処 ひふみ童』で、注目の子育てセミナーが開催されます!テレビでも活躍中のカムジー先生が福岡にやってきますよ!!テーマは「親子で楽しもう!リズム遊び!!」ということで、なんだかコレなら楽しくできて、しかも実践的でいいですよね。
予約制ということなので、気になるアナタはまずはお電話を!
『子づれ DE CHA・CHA・CHA!』ホームページの
情報ボードでも詳細を見れますよ。


Image031.jpg 『託児処 ひふみ童』
福岡市中央区清川1-3-1 グッドタイムホーム南天神2F
TEL:092-522-8674
http://www.123style.net/
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る