TOPスタッフブログ新アトラクション!!
  • スタッフブログ

新アトラクション!!

公開日: 2009年02月26日
20090226-02hayashi02.jpg 春になったらちょっと遠くにおでかけしたくなりますよねぇ。
そんなあなたにオススメのスポット
『セントレジャー城島高原パーク』に
新アトラクションが登場です!
このアトラクションのオリジナルカーの
撮影が行われるということで
ちょっとだけ潜入してきちゃいました!

「キッズドライビングスクール」と名付けられたこちら。
車も本格的でカッコイイでしょ!?
「ゴーカート?」なんて思ったアナタ!
これがぜんぜん違うんですよ!! 20090226-02hayashi01.jpg きちんと交通マナーを勉強した上で
信号機なども設置されたコースで運転の練習。
すべての講習を終えると免許証まで発行されるという
本格的なアトラクションなんです!

かつてない新感覚アトラクション、
興味が出てきた人も多いのでは?

3/20オープンということなので
今年の春のおでかけは
『セントレジャー城島高原パーク』で決まりッ!!


『セントレジャー城島高原パーク』
大分県別府市城島高原123
TEL:0977-22-1165
http://www.kijimakogen-park.jp/z
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る