TOPスタッフブログ25km歩いたぞぉ
  • スタッフブログ

25km歩いたぞぉ

公開日: 2009年03月03日

20090303-shimada01.jpg 随分昔のことのようですが、ちょいと前にCHA3スタッフで25km歩いてきましたよ。 舞鶴公園の西広場から海ノ中道を越えて、志賀島小学校までひたすら歩く。ただただ歩く。


今回で2回目の参加です。去年も大嵐でしたが、今年は始まる前から雨。皆レインコートを着て、頑張りました。


20090303-shimada02.jpg 2回目の参加ともなると体が覚えているもんですね。
あのあたりにチェックポイントがあったな、もうすぐ休憩だ、あと少しで着く。果てしない25kmの道のりじゃなく、ある程度目安があったので、歩きやすかったです。 次の日の体の痛さもさほどなく(笑)。

(新人zebra)


20090303-shimada03.jpg ゴールしたら、あったかいスープとお菓子をいただきました。それを口にしただけで歩いて良かった!と単純なスタッフ。

また来年きっとあるはずです。今度は皆さんも歩きましょう。歩いてこそ気づく福岡のまちに出会えますよ♪

ちなみに、この日のために買ったウォーキングシューズですが、雨で茶色になり、ちょっぴりショック。

20090303-shimada04.jpg ゴール後体育館で休憩しようと靴を脱いだら、穴が開いていました!!
お気に入りの靴下だったのに、残念です。
それだけ、必死に歩いたんでしょう。来年は丈夫な靴下を履きます。
じゃがいもたくさんできました。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る