TOPスタッフブログ今日は『おでかけ九州』の表紙モデルの撮影を行いました。
  • スタッフブログ

今日は『おでかけ九州』の表紙モデルの撮影を行いました。

公開日: 2009年03月15日
20090314-mano02.png 今朝は雪が降っていたので、冷え込んで寒かったところを県外から足を運んでくれた方もいました。

みんな最初は緊張して、笑顔がなかなか出なくてスタッフもドキドキ…。でも何枚か撮影していくうちに、すごくいい笑顔が自然と湧き出てきて思わずスタッフの間から『かわいい〜♥』の声が連発で!!
20090314-mano01.png “ポーズとって〜”という指示にも慣れた感じで、将来はこの中から女優かアイドルが誕生するのでは、と今から楽しみ!にぎやかな楽しい撮影会でした。撮影会に参加して頂いたみなさん、ありがとうござ
いました!
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る