TOPスタッフブログ君も宇宙(そら)に来ればいい。
  • スタッフブログ

君も宇宙(そら)に来ればいい。

公開日: 2009年03月17日
20090316-hayashi002.png 暖かくなって、すっかり春って感じですよねー。
「週末にはおでかけ♪」なんて人も多いのでは?

北九州の『スペースワールド』がおすすめですよ!
大人も子どもも大好きドラえもんの世界を楽しめる
『スペース★ドラベンチャー』が開催中(3/14~4/5)!!
3.5mの巨大なドラえもんバルーンやシューティングゲームなど、
見どころ遊びどころが満載!

20090316-hayashi001.png 個人的には、特別に体験させてもらった
『3Dプラネタリウム』(3/25オープン)がイチオシ!
立体的に迫りくる宇宙の姿は感動ものですよ!
“宇宙”と書いて“そら”と読んじゃう僕にとっては
かなりアツいアトラクションでした!

20090316-hayashi003.png そして盛りだくさんの乗り物も魅力的。
てゆうか、やっぱり『ザターン』の角度はすごいよ……。


楽しさいっぱいの『スペースワールド』、
2/28~6/28は『HAPPY SPRING PARTY』も開催されていますよ!さぁ、君も宇宙に行こう!!


-------------------------------
『スペースワールド』
http://www.spaceworld.co.jp/

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る