TOPスタッフブログ今日は『松口レディースクリニック』で行われている母親学級の取材に行ってきまし た。
  • スタッフブログ

今日は『松口レディースクリニック』で行われている母親学級の取材に行ってきまし た。

公開日: 2009年03月19日

20080319-mano.png

「母親学級」は、ママたちの悩みや疑問などを真剣に助産師さんが答えてくれる初心者ママには心強い場。今日は子どもさんを連れたママが参加していたのでにぎやかな感じでしたが、母親学級のあとに始まったマタニティビクスでは更に楽しくにぎやかな雰囲気に!

スローな動きから始まって、徐々に高度な動きになっていき…一所懸命ついていこうと
踊っているママの横で、子ども達が真似っこしてる姿がなんともキュートで♥ママ達も
楽しそうだったので、なんだか一緒に踊りたくなりました。

マタニティビクスのあとはアクティブヨガでリラックス〜。動くって楽しそう!


『松口レディースクリニック』
福岡市早良区干隈3-14-1
TEL:092-861-5109
http://www.malc.jp
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る