TOPスタッフブログ川崎町からおいしいお便り
  • スタッフブログ

川崎町からおいしいお便り

公開日: 2009年04月15日
20090415-hayashi01.png すっかり春めいた季節になりましたね。
今日はなんと、川崎町からおいしいお便りが届きました。

あかくて、まるくて、おおきくて、うまい!
あまおうが届きました!スタッフもイチコロ☆
まさに、あかくて、まるくて、おおきくて、うまかったです!!
ありがとうございます。
20090415-hayashi02.png
川崎町にあるラピュタファームからのお届け物です。
なんとあまおう食べ放題なのです。お持ち帰りもできますよ♪

完全予約制です。気になるお値段は、
大人1,600円、小学生1,300円、3歳以上1,000円
ほか詳細はコチラ→http://laputa-f.com/fruit.html

写真にもある通り、おっきいあまおう。
手のひらの半分くらい。
甘いにおいが誘う、ラピュタいちご園へ、行って食べる価値アリです。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る