TOPスタッフブログ明日の予定がない…、そんな人はウミナカへ!!
  • スタッフブログ

明日の予定がない…、そんな人はウミナカへ!!

公開日: 2009年05月24日

スッキリと晴れて気持ちのよいお天気ですね。
何?こんなにいい天気なのに、おでかけ先がないですって!?

20090523-hayashi01.png だったら『国営 海の中道海浜公園』に行きましょう!

5月23、24日はスタンプラリーを開催してますよ!

ルールは簡単。西口にある受付けでマップとスタンプラリーの指令を受け取って、その指令に従って公園内にあるスタンプを集めるのです!


ちゃんと集められたら、くじ引きができるよ!

20090523-hayashi02.png

ちなみに、コースは4種類あって、
自分の好きなコースを選んでOK!
20090523-hayashi02.png
(僕はカピバラLOVEなので動物コースにしました)

せっかくのお天気がいい週末ですし、
『国営 海の中道海浜公園』で一日中遊んじゃおう!!

※まだ初夏とはいえ、けっこう日焼けしますよ…。
紫外線対策をお忘れなく!!

『国営 海の中道海浜公園』
http://www.uminaka.go.jp/

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る