TOPスタッフブログマタニティ交流会しました☆
  • スタッフブログ

マタニティ交流会しました☆

公開日: 2009年05月27日

20090527-awai01.png 今日は西新の西南コミュニティセンターでマタニティ交流会をしました。お腹を抱えた?!ママ達が友だち作りに集まってくれました!会は終始穏やかムード☆やっぱりママになると穏やかになるんでしょうか(^o^)
今日は日本セラピューティック協会の方にお越しいただき
マッサージの仕方だけでなく、夫婦のラブ向上法まで伝授していただきました!


(今でも充分ラブラブだとは思いますが><☆)

20090527-awai03.png また、家庭を守る賢いママになっていただくために
ソニックさんにもお越しいただき、保険の選び方のポイントなどを伝授していただきました!

さらに、スタジオココさんには写真撮影をしていただき、
みなさんの記念を残していただき、写真館で撮影するポイントまで聞いちゃいました☆


休憩中のお菓子も盛りだくさん☆
たこ焼きに、10円まんじゅうに、きなこのお餅。西新にある「よしのぶ本舗」さんに
ご提供いただきましたが、どれも安くておいしい~☆みなさんも是非いってみてください。

20090527-awai02.png 最後のお土産ではかわいいプレゼントをゲットされた方もいましたよ!!

スタッフとしては、みなさんに喜んでいただける会になったんじゃないかなぁと思いながら帰社。早速参加していただいた方のアンケートを見ると「楽しかった」の連発!!よかった☆
ほっとしながらブログを書いてます。
みなさん、かわいいお子さんを頑張って産んでくださいね!!
スタッフ一同応援しています☆
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る