TOPスタッフブログ【かわいい笑顔 いただきました~☆】
  • スタッフブログ

【かわいい笑顔 いただきました~☆】

公開日: 2009年08月08日
20090808audition_5.JPG マリノアさんで初めてのモデルオーディション(通称:モデオ)を開催しました!!!
事前に多くの方からお申込みいただいてたうえ、
当日参加していただく方もたくさんいて、
おかげさまで今回もかわいい笑顔&幸せオーラを
いーーーっぱい、いただくことができました!!












お子さんをパパ&ママが抱いた写真は、
全体から、もう眩しい限りに幸せオーラが発せられています ><!!
私もあんな家庭にしたいなぁと個人的に非常に憧れます ^^;

20090808audition_4.JPG 20090808audition_1.JPG

ポーズが上手なお子さんや、とびきりの笑顔を見せてくれるお子さんや
三つ子ちゃんとしっかり者のお姉ちゃんや、もうみんなステキに映ってます☆

20090808audition_2.JPG 20090808audition_3.JPG

「子は宝」といいますが、本当にそうなんだろーなー、と
撮影に来てくださるみなさんを見て本当に実感します。

ここだけではすべてを紹介しきれなくて残念です。
お子さんの素敵な笑顔は10月25日発売の「子づれ DE CHA・CHA・CHA!」で
チェックしてくださいね☆

次回はイオンモール福岡ルクルで開催です!!
今回参加された方も、されてない方もぜひ参加してください☆
お子さんのステキな記念になることまちがいなしです!!!!
詳しくはコチラ⇒/mt/img_mt3/2009/09/_de_chachacha_2.html
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る