TOPスタッフブログおやこフェスタ2009に参加しました!
  • スタッフブログ

おやこフェスタ2009に参加しました!

公開日: 2009年10月17日

10/17 今日は、朝から雨がポツポツ。 DSC_0313_1.JPG

でしたが、午後からは完全に晴れて絶好調でした!

今日は、チャタロウがけん・けん・ぱ!をしてたくさんのお友達と遊びました。ママたちも

懐かしいといって、一緒になって遊んでました。 

 

隣では、スタッフがおおなわとびをまわしていると…

「した〜い!」と元気よく回っている縄跳びの中に入ってきました。“5回を目標にがんばるぞ!”とみんなでジャンプ。かなり盛り上がりました! 

 

DSC_0269.JPG DSC_0268.JPG DSC_0259.JPG DSC_0296.JPG

 

 遊び疲れてちょっとぶらぶら。

おいしそうで、健康的な食べ物や体験教室もいっぱいでどこも楽しそう。

 

 

今日はいっぱい友だちができて楽しかったよ!!     DSC_0182.JPG  

 

 

 

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る