TOPスタッフブログ読者交流会 in イリス北九州
  • スタッフブログ

読者交流会 in イリス北九州

公開日: 2009年10月30日

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

iris03.jpg

子育てが忙しくておでかけをしばらくしてない 眉をひそめる

同じことに興味あるママに会いたい…

さぁ!そんな人は気晴らしに交流会に参加してください!!

今日は、北九州「リバーウォーク」のイリス北九州さんで、

読者交流会を行ないました。 

iris01.jpg

有料ですが、託児所を準備してたので、2、3歳の子どもは預けて赤ちゃんは抱っこして、で参加する方や中には2人目の子どもがお腹に、という方もいました。

(ご自分にあったスタイルで参加してくださいね!)

 

 

 

 

今回のテーマは“住まい&食”

今住んでいる家に不満があって、引っ越しやリフォームを考えている人がけっこういました。

狭くて不便、広すぎて不便、階段が恐いなどなど。

色々な人の話が聞けるので、検討中の方には参考になったのでは。

食については、子どもを見ながら料理を作る同時進行が難しいなどの悩みがあがっていました。

 

iris02.jpg

合間に出たデザートはイリス北九州のスタッフの方が

作ってくださいました。

ありがとうございました!とても美味しかったです。

 

 

  babymassege.png フラウでは、交流の場をたくさん設けてます。

気軽に参加してくださいね!待ってま〜す!! 

 

 

 

 

******************************************************** 

北九州市小倉北区室町1丁目1番地1リバーウォーク北九州 デコシティ5

TEL093-533-2074

営業時間/10時~18

定休日/年中無休(1231日~13日除く)

 

 

 

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る