TOPスタッフブログハローウィン・モデオinイオンモール福岡ルクル
  • スタッフブログ

ハローウィン・モデオinイオンモール福岡ルクル

公開日: 2009年10月31日
20091031modeo_1.jpg 今回のモデオはイオンモール福岡ルクルさんで開催しました。

モデオとは、なんぞや??

子づれ DE CHA・CHA・CHA!では、毎月行われている
『表紙モデルオーディション』のことを『モデオ』と呼んでいます。

今回の開催日は10月31日(土)、ハローウィンの日!!

ハローウィンの仮装で、ハイ、ポーズ☆






20091031modeo_6.jpg 幼稚園やご家庭でもハローウィン・パーティがあったようです。
モデオへの事前申込者への意気込みはこちらが驚くほど。
手づくりあり、市販の組み合わせもあり!

右の写真の子は、おばあちゃんの手づくり!

この日のためにご用意いただき、感謝感激雨あられです!!
やっぱり、特別な衣装を着るのは皆さんワクワクしますよね!
当日参加者用にもこちらから衣装を用意してたので、
気分は味わえたはず^0^

それも、ハローウィンが日本に定着してきたということでしょうか。

たくさんのファミリーにご参加いただき、
いつにも増して賑やかで目で楽しめるモデオでした。
親子で☆きょうだいで☆
黒いマントやかぼちゃモチーフ、またはお姫様やキャラクターになりきり!
紅一点ならぬ、和一点!和装のキッズたちもいましたよ。
20091031modeo_3.jpg 20091031modeo_4.jpg
20091031modeo_5.jpg 20091031modeo_2.jpg

今回の様子は11月末発行の『わが家のホームドクターBOOK(仮)』
でご紹介いたします。
お楽しみにお待ちください♪

みなさま、本当にご参加ありがとうございました!!
次回は11月28日(土)イオンモール筑紫野で開催です。

[H.N 新人ZEBRA]
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る