TOPスタッフブログラピュタファームさんから梨が届きました!
  • スタッフブログ

ラピュタファームさんから梨が届きました!

公開日: 2009年10月08日
田川郡の川崎町にある人気のラピュタファームさんから大きな箱を頂きました。
20091008laputa1.jpg








開けてみると・・・
ななななな・なんと!!
20091008laputa2.jpg







おっきな梨がたくさん入っているではないですか!
いつもありがとうございます。早速スタッフで頂きました!
とてもみずみずしくて、乾いたのどには最高です^0^
おいしかったです♪

梨は水分を90%含んでるので、のどの渇きには持ってコイです。
しかも、あのざらざらとしたぶつぶつは便通にも効くんです!

果物の力ってすごいですね~~。

さてさて、大きさはというと、500円玉と比べてみました。
分かりますか?
20091008laputa3.jpg

あまりの大きさに500円玉がピンボケしていますが、
かなり大きいです。
8等分の半分でも口いっぱいで喋れないほどでした。


ラピュタファームさんはコチラからアクセス☆
http://laputa-f.com/
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る