TOP > > クリスマス大交流会 in 福岡 開催!

クリスマス大交流会 in 福岡 開催!

公開日: 2009年12月22日

12月22日、子づれ DE CHA・CHA・CHA!の読者の方々が集まって行なっている交流会

の特別バージョン『クリスマス大交流会』を福岡タワーで開催しました。300人を超えるママ&キッズ集合。

とってもにぎやかな交流会になりました。

子づれ DE CHA・CHA・CHA!のアイドルチャタロウがサンタバージョンで登場♪

チャタロウダンスを披露、子どもたちはチャタロウのダンスに夢中でした。

イベントは盛りだくさんで、他には… 

2009-08.jpg

 

2009-02.jpgおけいこのブースやママが手作り雑貨を出店したママブース、占いブースや昔懐かしい駄菓子屋ブースなどなど…見て買って参加できるブースがたくさん出店。

ママもお子さんも楽しめるブースがいっぱいでした。

 

 

ステージでは、スペシャルゲストあり、プロのゴスペルあり、玉入れあり、紙芝居あり!!

一緒に歌ったり、参加型のイベントに皆さん楽しそうでした。 ランチの時間にママ友が

できた人もいるのでは!?みなさん楽しそうにお話しに夢中でした。

 

特に盛り上がりを見せたのは、プレゼント大抽選会!!

ホテルのペア宿泊券など豪華プレゼントがあたるとあって、最高潮の盛り上がりに!!

楽しいイベントは、今後もどんどん行なっていくので、この模様は子づれ DE CHA・CHA・CHA!で掲載するのでぜひ見てくださいね! 

 

2009-01.jpg

この記事もおすすめ

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る