TOPスタッフブログあったかモデルルームに行ってきました!
  • スタッフブログ

あったかモデルルームに行ってきました!

公開日: 2010年01月18日
20100118totate_1.png

皆さ~ん、現在発売中の『子づれ DE  CHA・CHA・CHA 134号』はご覧になりましたか?

「家族DE納得!の家選び」の特集(P.18)でも掲載しておりますトータテ都市開発さんの⇒ 西区室見が丘にあるモデルルームに行ってきました!
 
室見が丘にある集会所ではモデルルームに来場していただいた方々へ16(土)、17日(日)と西部ガスさんによる【ダッチオーブン付きガスコンロ】で焼いた焼きいもや豚汁の試食など寒いこの季節にはピッタリのあったか~い食物をごちそうになってきました。
  20100118totate_2.png 20100118totate_3.png

焼きいもは、約30分で焼けて手軽に出来るそうですよ。皆さんおいしそうに食べてました(笑)

  20100118totate_4.png

現在、売り出し中の物件にもこのコンロが装備されている家もあるそうですよ!!
皆さんもお気軽にモデルルームへ行って体験してみてくださいね。
詳しい場所などは・・・・『子づれ DE  CHA・CHA・CHA 134号』でチェックしてみてくださいね。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る