TOPスタッフブログ住宅について「話したい! 聞きたい!」ママのホンネ!意見交換会開催
  • スタッフブログ

住宅について「話したい! 聞きたい!」ママのホンネ!意見交換会開催

公開日: 2010年01月27日
20100126-mano01.png ということで、マイホームを夢見ているママや今住んでいるを改善したいと悩んでいるママたちが集まって、ホンネで語る会を設けました。



20100126-mano03.png 「風水から見る家選び・家づくり」と題して、風水コンサルタント 藍鳳先生に語っていただき、

プロの目から見た「最新の住宅事情や費用、住宅に関するアドバイス、設備」などを語っていただいたり、プロを交えたグループトーク「お待ちかね!しっかり聞こう家選び、家作りのポイント」など、なかなか聞けない話が盛りだくさんでした。

不況だから…とマイホームをあきらめている方いませんか?
実は今が買い時という話も出ていました。

20100126-mano02.png 気になる方は2/25発行予定の子づれ DE CHA・CHA・CHA!135号をご覧になって住宅のプロに話を聞いてみてくださいね!

【参加企業】
(株)エーエヌホーム
熊本住宅建設(株)
(株)へいせい
住宅金融支援機構

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る