TOPスタッフブログ第12回マタニティ交流会&表紙モデル撮影会開催
  • スタッフブログ

第12回マタニティ交流会&表紙モデル撮影会開催

公開日: 2010年02月24日

ぽかぽか陽気ですっかり春を感じた今日、早良区にある西南コミュニティセンターにて、マタニティママたちが「第12回マタニティ交流会&表紙モデル撮影会」に参加してくださいました。

20100204--006.jpg

 

参加してくださったマタニティママたちの中には、県外から引っ越してこられた方も多く、「お友達が欲しい!」「ママ友を作りたい!」と話されていました。

初対面で緊張していたマタニティママたちも、お得な情報を聞いたり、みんなでマタニティヨガを教えてもらったり、お茶とお菓子を囲んで話に花がさき、帰る頃にはすっかり「お友達」になっていましたよ。お子さんを預けていたことを忘れる程、楽しいひとときとなったようです。

100224--062.jpg   100224--173.jpg

写真撮影も順調に終わり、みなさんの良い笑顔をたくさん見ることができました。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る