TOPスタッフブログモデルオーディション参加者から★
  • スタッフブログ

モデルオーディション参加者から★

公開日: 2010年03月23日

3/21(日)、モデルオーディションinルクルに参加してくださった「ゆみママさん」からメールが届きました!

 

下記、ゆみママさんからのメールです。 

*************************************

スタッフのみなさま 

21日、ルクルのモデルオーディションに参加させていただきました。

お楽しみ袋の中に「ハーモニーランド」のチケットが2枚も入っていたし、乗り物パス付き!

旦那と相談して、早速、昨日行ってきました!

2010032210450001_1.jpg

こういうきっかけがないと、なかなかお出かけしない我が家。

高速も1000円だし、子ども達も楽しんでくれて、キティーちゃんとも一緒に写真が撮れて、子ども達も大満足。

ジェットコースターで乗り物酔いになる旦那を横に、とっても楽しい連休の思い出になりました。

ありがとうございました。

追伸:写真も送ります!

2010032215240000.jpg

 

****************************************

 ゆみママさん、ありがとうございました。またイベントに遊びにきてくださいね。

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る