TOPスタッフブログAN WEDDING WITHで行われた結婚式を取材してきました♪
  • スタッフブログ
  • マタニティ
  • http://chachacha.asia/mt/img/20150716-01.jpg

AN WEDDING WITHで行われた結婚式を取材してきました♪

公開日: 2015年07月16日
7月7日「七夕の日」にAN WEDDING WITHにて式を挙げられた
谷本ファミリーを取材させていただきました♥
 
これは、子づれ DE CHA・CHA・CHA!の姉妹誌「マタニティ&ベビー」と
結婚式場「AN WEDDING WITH」のプレゼント限定企画に
見事ご当選された谷本さんが、式の取材を快く受けてくださって実現しました。
 
プレゼントは「39,800円で叶うチャペルウエディング挙式特別プラン」。
このプランには、なんと挙式料、牧師or司会者、ドレス、タキシード、
ヘア&メイク、アクセサリー、ブーケ・ブートニアなどが含まれています!
 
谷本ファミリーは2歳のお子さんがいる3人家族。
結婚四年目にして、今回のプレゼント当選をきっかけに
式を挙げることになりました。
当日は、谷本ファミリーの思いが詰まった人前式で、
大切な家族や友人に囲まれ、ご夫婦も参列者のみなさんも
笑顔でいっぱいでした!
花嫁さんが綺麗で、感動しました〜!
ご夫婦2人からご両親へ、今まで育ててくれた感謝の思いを現した
「子育て証明書」の贈呈も行われました。
こんな素敵な式が取材でき、編集部も本当に嬉しかったです!
「マタニティ&ベビー」がきっかけで、
家族の思い出を一つ増やせたのであれば、
こんなに嬉しいことはありません。
またいろいろな企画を考えていきたいと思います♪
 
 
興味のある方はぜひ下記もチェックしてください★
 
AN WEDDING WITH 福岡
 
20150716-01.jpg 20150716-02.jpg
 
 
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る