TOPスタッフブログ春といえば「お名前書き」!
  • スタッフブログ
  • 小学生
  • 暮らし
  • 4~6歳

春といえば「お名前書き」!

公開日: 2016年03月18日

こんにちは。「子づれDE CHA・CHA・CHA!」編集部です!
最近、ようやく暖かい日が多くなり、春らしくなってきましたね☆

春といえば新学期!
今の時期、子どもの持ち物の準備で忙しい保護者の方も多いの では?

油性ペンでおなじみのZEBRAの、
子どもの持ち物への「お名前書き」について
保護者の声をまとめたページを発見!!

ZEBRA 新入学前 のお名前書き調査実施ページ
http://www.zebra.co.jp/press/news/2016/0309_1.html

入学・新学期の準備で最も大変なことの1位である「お名前書き」。
子どもの持ち物は数も多く、小さくて名前を書くのが大変・・・という声が多いようです。
手軽に、かわいく・かっこよくお名前書きが出来るグッズがあれば
ママも子どももう れし いですよね(*^^)v

ホームページに簡単お名前書きグッズ『もじピタ!』をはじめ、
おすすめグッズがイロイロあります♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね(^O^)/゛

ZEBRAホームページ
http://www.zebra.co.jp/index.html

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る