TOPイベント可愛くて食べちゃうのが、もったいないぐらい♪スヌーピーとタワーレコードのコラボカフェが登場!
  • イベント

可愛くて食べちゃうのが、もったいないぐらい♪スヌーピーとタワーレコードのコラボカフェが登場!

公開日: 2017年10月24日

こんにちは!
『子づれ DE CHA・CHA・CHA!』編集部です。

昨年、札幌で開催され大好評だった
スヌーピーとタワーレコードとのコラボカフェがパワーアップして
11月19日(日)まで福岡市にあるソラリアステージの1F
TOWER RECORDS CAFE 福岡天神店にて期間限定でオープンしました!

20171024blog01.jpg

スヌーピーで人気のコミック PEANUTS(ピーナッツ)は1950年に連載がスタートし、
現在では75カ国21の言語、2200紙で掲載されている人気のキャラクターです。
そして来年2018年にはピーナッツが来日50周年を迎えます。

そんなスヌーピーがTOWER RECORDS CAFE 福岡天神店とコラボ!
店舗内にはたくさんのスヌーピーと仲間たちの人形が約40体もお出迎え。
SNS映えすること間違いなし!
ちなみにスヌーピーにはたくさんのきょうだい達がいるんです。
ふっくらキャラクターの「オラフ」など、みんなを探してみるのも面白いですよ♪

20171024blog02.jpg

また、ここでしか食べられないコラボメニューや限定特典、
オリジナルグッズも勢ぞろい!

20171024blog03.jpg

来店者特典にはお一人様につき、
テーブルセット(コースターとランチョンマット)を
1組お持ち帰りができるなど、
楽しい企画が盛りだくさんですよ♪
なくなり次第終了となりますのでお早めに!

 
また、ハロウィンキャンペーンとして
コラボドリンクを注文の際にスタッフの方に
「トリック・オア・トリート」と言うと
先着でお一人につき1つ”おばけマシュマロ”がもらえますよ。
10月28日(土)~10月31日(火)の期間限定です!

小さいお子さんと来店する場合は
お子様用の椅子代わりにベビーカーでの来店がオススメです。
ぜひ、親子でスヌーピーに会いに行ってみてください♪


Ⓒ 2017 Peanuts Worldwide LLC
詳しくはこちら
http://tower.jp/scafe

【スヌーピー×TOWER RECORDS CAFE『Sweet Dreams Cafe』】
場所:TOWER RECORDS CAFE 福岡天神店
住所:福岡市中央区天神2丁目11−3ソラリアステージ1F(西鉄電車改札口の下 1F)
期間:2017年10月17日(火)~11月19日(日)
     (ハロウィーンウィークは10月28日(土)~10月31日(火))
時間:10時~22時(ラストオーダー21時)
TEL:092-738-8711

 

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る