TOPスタッフブログあ~あああ~~![9/29(火)スタッフブログ]
  • スタッフブログ

あ~あああ~~![9/29(火)スタッフブログ]

公開日: 2020年09月29日

こんにちは!スタッフのアユミです。
暑さも落ち着き、秋になってきましたね。

食いしん坊の私は美味しいものが多い秋が大好きです☆

息子が毎日行きたがっていた虫取りにもようやく行き、
広い公園にも遊びに行きました。

「あ~あああ~~」と言いながらするターザンがするような遊具を、
何回かするとすぐにできるようになりとても驚きました!



「ひとりじゃ危ないからー」なんて言っていたのに、
子どもは本当にあっという間に大きくなるのですね。

息子にこれはなんて名前なの?と聞かれ・・答えられず(/ω\)
そういえばこの遊具はなんていう名前なのだろうと検索すると・・・
ターザンロープというらしいです!
(もしかしたら皆さんはすでにご存じの方も多いかもしれませんが・・汗)

スピード感と風が気持ち良く私も昔好きだったのに、初めて名前を知りました(^^;)

楽しくて気に入ってしまい何回もやり続け、なかなかやめたがらず苦労しました・・泣

涼しくなってきたので、天気が良いお休みの日には、
買ってからあまり乗れていない自転車の練習を息子としたいと思っています。
自転車もあっという間に乗れるようになってくれるといいのですが・・!!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る