TOPスタッフブログ運動会がありました![10/6(火)スタッフブログ]
  • スタッフブログ

運動会がありました![10/6(火)スタッフブログ]

公開日: 2020年10月06日

こんにちは!スタッフのアユミです。
先日、息子の運動会がありました!

コロナの影響で、開催されるのかひやひやしていましたが、
感染対策、そして保育園の先生方が3密を避けるための工夫を
たくさんしていただいたおかげで無事に開催されました。

先生方には本当に感謝です。

年長ということもあり、今までとは違い、
頑張って練習しないとできないようなこともたくさん!

毎日練習を頑張っていた成果が出ていて、
成長を感じることができ、とてもうれしい一日でした♪

始まって3秒でつい涙が出てしまい、
涙をぬぐいながら目に焼き付けました☆

いつもは見に来ていたけれど、
今回はコロナで制限があったので来られなかった私の親の為にも!
とビデオとスマホのムービー二個使いで必死に撮りました・・!!

この日の息子はいつも以上にとても頼もしく、輝いていたように思います☆
運動会の最後にもらった金メダルがあまりにもうれしかったようで
いつも首から下げています・・(^^♪(笑)

20201006staffblog.jpg

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る