TOPスタッフブログイルミネーション[12/17(木)スタッフブログ]
  • スタッフブログ

イルミネーション[12/17(木)スタッフブログ]

公開日: 2020年12月16日

こんにちは!スタッフのニシムラです。
12月も半分が過ぎて、いつの間にかクリスマスが近づいてきていますね。

我が家では毎年、ささやかなイルミネーションを玄関前などに飾りつけます。
我が家だけだと本当にささやかなのですが、
隣近所も一緒に飾りますので、この時期だけちょっとした名所になっています。



イルミネーションも、いくら屋外対応とはいっても、
1ヶ月くらい出しっぱなしですので、毎年どれかが壊れて、買いなおします。

でも今年はみなさん、おうち時間が増えているからでしょうか・・・
いつも買うミスターマックス・ナフコ・ニトリ・・・どこも売り切れていました。

ニトリさんは、オンラインショップではまだ買えるみたいですね!
興味があるかたは「イルミネーション」で検索して、在庫を覗いてみてください。

https://www.nitori-net.jp/

というわけで、我が家のミッキーサンタの周りはちょっとさみしい感じですが、
子どもたちはイルミネーション点灯に大喜びです。
家に帰ってくるとき明るい気持ちになるんだとか。

今年は年末年始の帰省もあきらめたので、
クリスマスが終わってもしばらく点灯させて楽しもうと思います!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る