TOPスタッフブログ今年最初の[1/12(火)スタッフブログ]
  • スタッフブログ

今年最初の[1/12(火)スタッフブログ]

公開日: 2021年01月12日

あけましておめでとうございます!
スタッフのニシムラです。
お正月はゆっくり過ごされましたか?

我が家は、コロナ禍のため年末年始は帰省も初詣もあきらめ、
実家の餅つきとおせちづくりを手伝ったら、あとは自宅でのんびり
・・・の予定だったのですが、

年末に実家の母が転倒して肩を骨折してしまい、
急遽、餅つきとおせちづくりを一手に担うことに・・・!

結果、夫や弟家族など総出でいろいろ準備し、
なんとかお正月を迎えることができました。
おせちも、いつも作るものは大体用意することができました。

20210112staff.jpg

ただ・・・仕事納めのあと、年賀状を書こうと思っていたのですが、
そんなこんなで全く書けていません。
やっぱり年賀状は早めに書いておかないとダメですね。学習しました。
今年は12月上旬には絶対に書き終えることにします!

親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る