TOPプレゼント1/21(金)公開!映画『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』(PG12)からワンちゃんグッズプレゼント♪
  • CHA3編集部からのお知らせ
  • おでかけ
  • けん・けん・ぱ!
  • スタッフブログ
  • プレゼント
  • 小学生

1/21(金)公開!映画『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』(PG12)からワンちゃんグッズプレゼント♪

公開日: 2022年01月07日
 
愛する家族がある日突然、愛情の分だけでっかくなっちゃった!? 
アメリカの児童文学作家ノーマン・ブリッドウェルが1963年から発表し始めた児童文学作品を原作に、映画史上最も“でっかくて”赤い子犬が、現代のニューヨーク・マンハッタンを舞台に、大スクリーンで大騒動を巻き起こします。
DCRD_onesheet_jp_f3-02.jpg
 
【ストーリー】
寂しがり屋の少女エミリーは、赤くて小さな可愛い子犬と出会う。クリフォードと名付け、愛情をたっぷり注いでいると、ある日突然、クリフォードがとんでもなくでっかくなっていた!
CLIF-FF-001K.jpgCLIF-FF-032_31R2K.jpg
© 2021 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved. 
それだけでも大問題だが、さらなるトラブルが発生し、大ピンチ。エミリーや友達のオーウェンたちはクリフォードを守ろうと奮闘するが…。
日本語吹替版では、チャーミングで憎めないクリフォードに大きな愛情を注ぐ、主人公の女の子・エミリーの声を「鬼滅の刃」や『劇場版 呪術廻戦 0』など超話題作に次々と出演し、目覚ましい活躍が続く花澤香菜が担当。エミリーに好意を寄せ、困った時に手を差し伸べてくれる同級生オーウェン役には、「ヒーリングっど プリキュア」のキュアアースで小学生女子を虜にさせた三森すずこ、さらに金丸淳一や諏訪部順一などワンダフルな豪華声優陣が集結しました♪
 クリフォードはなぜ大きくなったのか!?その理由を知ったら、涙せずにはいられない。映画館で、でっかいクリフォードと一緒に笑って泣いて、家族みんなで楽しい時間を過ごそう!
■公開日
1月21日(金)
■公式サイト
■上映劇場
ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13、ユナイテッド・シネマ福岡ももち、シネプレックス小倉、イオンシネマ筑紫野、TOHOシネマズ直方、ユナイテッド・シネマトリアス久山、TOHOシネマズ福津 ほか
----------------------------------------
★プレゼント情報♪★
1/21(金)公開の映画『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』。
この公開を記念して、抽選で2名様に素敵なワンちゃんグッズ
 
でっかくなる前サイズバンダナ.jpg携帯できちゃうペットボウル.jpg
 
★でっかくなる前サイズバンダナ★携帯できちゃうペットボウルをセットで2名様にプレゼントします!
 
■プレゼント応募方法 ★応募締切:1月13日(木)
下記の項目をご記入の上、子づれ DE CHA3公式LINEからご応募ください♪
※商品の発送をもって、当選とかえさせて頂きます。
 
●希望商品  『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』グッズ
●郵便番号
●住所
●氏名
●電話番号
 
★ご応募はコチラから★
 
※お送り頂いた個人情報は、プレゼントの発送以外には利用致しません。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る