TOPおでかけノースサファリサッポロ ペア招待券プレゼント♪
  • おでかけ
  • イベント
  • スタッフブログ
  • 4~6歳

ノースサファリサッポロ ペア招待券プレゼント♪

公開日: 2022年11月29日

「不二精機 presents 完全自己責任!? ふれあい動物園 ノースサファリサッポロ」のペア招待券を抽選で5組10名様にプレゼント♪

このページの一番下にある応募方法にそって、ご応募ください!!

★応募締切は12月4日(日)★

人気上昇中!日本一危険な動物園と話題の体験型テーマパーク 「ノースサファリサッポロ」が、パワーアップしてBOSS E・ZO FUKUOKAに帰ってきました!

ヘビの首巻き体験、ホワイトライオンのエサやり体験、スナネコのだっこ&記念撮影などレアな体験に大興奮間違いなし!また、今回からスリル満点のデンジャラスゾーンが新登場!

そんな「ノースサファリサッポロ」に行ってきました♪
ノース画像1.jpg

最初は、動物との距離が近いので、少し緊張気味な子どもさんが多いかもしれませんが、徐々に慣れてくるときっと大興奮♪

珍獣コーナー
コンゴウインコ、イグアナ、ナマケモノなどの珍獣たちがみんなをお出迎えしてくれます♪
ノース画像2.jpgノース画像3.jpgノース画像4.jpg
 

コモンマーモセット
日本でもペットとして飼うことができるようです。見た目は小さく可愛いサルなのですがとてもすばしっこくエサもあっという間にペロリ(笑)
ノース画像5.jpgノース画像6.jpg
 

ナマケモノのエサやり
近くで見るととっても可愛いらしい顏をしています♪
毛は固いみたいです。

 

アライグマのエサやり
思ったよりも大きかったですが、こちらもまた可愛いです♪

 

ミーアキャット&カワウソコーナー
俊敏な姿が愛らしい、ミーアキャットとカワウソの動く様子を楽しめるコーナーでエサやり体験(有料)もできます。
エサを待っているカワウソが可愛くて可愛くて・・可愛すぎました☆
ノース画像7.jpg



 

ホワイトライオン
今年はE・ZOにホワイトライオンが登場!
近くで見るライオンはとっても迫力があります!!
こんなに近くで見ることができて貴重な体験でした☆




 

スナネコ
かわいらしいビジュアルで最近話題沸騰中!
「砂漠の天使」と呼ばれる「スナネコ」。
砂漠などに生息する野生のネコちゃんです☆
猫が好きな子もそうじゃない子も見た目の可愛さにキュンとするはず♪
ノース画像8.jpg



 

デンジャラスゾーン
これぞ完全自己責任!?
ブラッドパイソンやインドタテガミヤマアラシなどちょっと危険!?な動物たちの上を通り抜けるスリリングな体験が楽しめます!
子どもは怖い~と言いながらも一生懸命渡っていました!
とってもドキドキしましたよ~♪
ノース画像9.jpgノース画像10.jpg

 

ふれあいコーナー
ウサギ、モルモット、ハリネズミなどの小さな動物たちが集合。
触ってなでて、エサやり体験(有料)もできますよ。
ノース画像11.jpgノース画像12.jpgノース画像13.jpg

 

他にもたくさんの動物や珍獣たちがいっぱい!
ノース画像14.jpgノース画像16.jpgノース画像17.jpgノース画像18.jpg
 

普通の動物園ではできないレアな体験ができる「プレミアム体験」が、今年は内容・回数ともにパワーアップ!
新登場の5種類を含む、計13種類のプレミアム体験をお楽しみいただけます!

チケットの購入は、各日程初回の体験は前日18時、それ以降の体験は開始の30分前よりチケット購入サイトまたは現地券売機でチケットをお買い求めいただけます。

ノース画像19.jpg
 
BOSS E・ZO FUKUOKAの3階にある「MLB café FUKUOKA」では、期間限定でノースサファリサッポロコラボメニューが楽しめます♪
 
スナネコキッズオムライス(ソフトドリンクとえらべるおもちゃ付き)
ノース画像20.jpgノース画像21.jpg
 
アニマルデザートプレート
ノース画像22.jpg
 
うさぎのショートケーキシェイク
ノース画像23.jpg
 
ホワイトライオンのチョコレートシェイク
ノース画像24.jpg
 
可愛いビジュアルにお子さまもきっと喜んでくれるはず♪
「おいしーい☆」とあっという間に食べていました!
ノース画像25.jpgノース画像26.jpg
 
『ノースサファリサッポロ』のようにこんなに近くで動物たちを、見て触れ合える機会はなかなかないですよ~!
動物の種類もたくさんいるので、大人もお子さまも楽しめること間違いなし♪お子さまが動物と触れ合っている可愛いお写真も撮ることがきっとできます♪この機会をぜひお見逃しなく!
この冬、動物たちと“ゼロ距離”なふれあいを楽しめるノースサファリサッポロで、ドキドキハラハラの体験をしましょう♪
ノース画像27.jpg
 
 
■公式サイト
BOSS  E・ZO FUKUOKA
(ボス イーゾ フクオカ)
福岡市中央区地行浜2-2-6
 
■アクセス :福岡市営地下鉄空港線「唐人町」駅下車 徒歩 15 分 西鉄バス「PayPay ドーム前」下車徒歩 5 分
 
★★ペア招待券プレゼント 応募方法★★
下記の項目をご記入の上、「子づれ DE CHA3!公式LINE」または「福岡小学生新聞We can!公式LINE」からご返信ください♪
※商品の発送をもって、当選とかえさせて頂きます。
※プレミアム体験は別途料金が必要となります。
※ペア招待券の有効期限は12/23(金)までとなっております。
 
●希望商品  「ノースサファリサッポロ」  E・ZO FUKUOKA ペア招待券
●郵便番号
●住所
●氏名
 
★福岡小学生新聞We can!公式LINEからの応募はコチラ
 
★CHA3!公式LINEからの応募はコチラ
 
 
※お預かりした個人情報はプレゼントの発送以外には使用致しません。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る