TOPピックアップ110/25(水)子育ての不安やイライラが解決する!お話し会開催♪参加者募集!
  • おでかけ
  • イベント
  • スタッフブログ
  • パパ
  • ピックアップ1
  • ママのこと
  • 口コミ情報ボード
  • 子育て

10/25(水)子育ての不安やイライラが解決する!お話し会開催♪参加者募集!

公開日: 2023年10月11日
 
1-1-1.jpg
子育てに役立つ!《ママ学》子育て×選択理論心理学 講座からお知らせです♪
 
キッズ舞コーチング《ママ学》第6回♪ 舞子先生に何でも聞いちゃお~!
子育ての悩み・夫婦のこと・家族のこと【なんでもお話し会】を開催します♪
 
4月開始した《ママ学》も、今回で第6回を迎えます。
 
子どもの年齢・月齢で育つ心と対応法。
気質ごとの効果的な声かけ法。
親の思考の質を高めるための考え方。などなど…
 
子ども・夫婦・親・友人・職場。
人である以上、あらゆる人との人間関係はつきもの。
 
どんな些細なことでも、心のひっかかりはない方がラク。
 
1人で考えることも必要だけど、
話してみたら、
意外と自分が思っているより簡単に紐解けることもある!!
 
自分1人で考えていたらこんな●●だったのに・・・
でも、話してみたら意外と●●だった・・・
なんてことも!
 
実は、「問題が問題」ではなく、
「問題に対する捉え方」が問題、なことが大半。
 
参加すると、その意味がわかるようになりますよ~!
 
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
 
<講座概要>
●日時 2023年10月25日(水)10:30∼12:00
●会場 福岡おもちゃ美術館 セミナールーム(福岡市博多区)
●参加費 1,000円(当日現金でお支払いください)

初回からの振返り&お話し会
お話し会では、
みなさんからの質問&お悩みに
その場でお答えしていきます!
 
お楽しみに〜♪
 

★参加者特典★
★酵素玄米 心玄 @singen_kousogenmai の
プレーンおむすび1個プレゼント(1家族1個)
5.png
 
★福岡おもちゃ美術館の入場料割引券プレゼント
 ※講座終了後、福岡おもちゃ美術館で遊んで帰られる方は入場料1600円が割引特典1000円で入場できます。
★お問い合わせ★
キッズ舞コーチング
 
InstagramからDMでのお問い合わせをお願いします。
親子で楽しめる情報がもりだくさん! 小学生の夢とChallenge応援マガジン 福岡小学生新聞We Can! Web版OPEN!
ページの上へ戻る